積極的に採り入れる食品

糖類シェイプアップで重要なことは、食品選考だ。

糖質量を調べて食べて良し商品って食べていけないものにグループをしました。

糖類を最大限に少なくするために、食べない食品
・めし、麺類、パンなどの炭水化物はトータル取らない。
・根菜集まりを食べない。
 ニンジン、ごぼうなど。大根は糖質量が控え目なので食べて可
・赤いディナーを食べない
 トマトやキムチ
・実り
 フルーツはとにかく糖類が良いので期待だ。
・香味料も期待!
 ポン酢や根源、みりん、焼き肉のたれ、ドレッシング関わりも糖質量が高いので使わない。
 さとうは薬舗で販売しているラカン糖に変容
・当然甘いもの全て。

積極的に採り入れる食品
・葉賜物野菜 
 レタスやキャベツ
・魚や肉
 魚は殊に糖類が乏しいのでおすすめです。
 肉は、赤身などの脂質がすくないパーツをおすすめします。
・ブロッコリーやもやし
 会得頻度が目立ち食いでを少ない容積で得ることができます。

・きのこ集まり
 糖質量がゼロなので散々食べました
・こんにゃく
こちらも糖類が無心ものの。
・海藻集まり
ワカメや昆布
・香味料
マヨネーズや醤油、塩気、コショウ。Noオイルのドレッシング
・たまご
・糖類を遠退けるというお通じが悪くなる傾向があります。
そのため、朝飯ままヨーグルト、納豆を食べるとうにしました。

毎日の行動考え方
踏み台昇降行動 1ターム
腹筋・背筋 30回×4回
スクワット 20回×4回
腕立て 20回  著しく拒否だったのでこれが私の上限でした。
真っ直ぐむちゃくちゃきつかっただ。
筋肉痛になった太陽は休むようにしました。
困難をせずに積み重ねることが大切だと思います。

ウェイト確認はデイリー朝夕行うようにする。
自分のウェイトをある程度把握することによって、運動量を調節することも可能だし
食する容積を調節することもできますよね。

最初は糖類をとらないことによって、頭痛が置きたり
体のだるさを感じることもありますが、次第になれてくる。lifetimeinfo.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です